工作員Nの日記

その日会ったことをだらだらと書きます

【悲報】下ネタ禁止令発令される

どうも、先生に下ネタ禁止令を発令された頭の悪い中学生のぼくです。

タイトルにも書いていますが今日は先生から下ネタ禁止令を発令されました… そうなった経緯を説明します….

遡る事昨日の給食時… 僕と友達3人で「勃起」「おっぱい」などのしょーーーーーーーーーーーーもない下ネタを言い合って笑っていました。 はい、この時点でバカですね ですがこれだけに留まらず僕が友達の牛乳を持ち

「○○のオチソポミルク!」

と言いました 友達3人は大爆笑!給食後に来たほかの友達も笑っていました! これは僕も誇らしい!大爆笑をとれて最高にハイッ!って感じになっていました!

そして今日、何も思わず休み時間を過ごしていると先生から「○○たち昨日のお昼になんか卑猥な言葉大声で言ったやろw」 と少し笑い気味で聞いてきました そこでぼくらは「あぁ…終わった(´p^`)」 と思い「「はい…………」」

そう言うと先生はやっぱり笑っていました 教員を笑わす事が出来るとは…やはり僕って天才なのでは……??? ↑ 黙れ

語彙力がないのでその様子を簡単にしますと

先生「ちんぽって言ったん誰や」

友達1、2「はい…」

先生「おっぱいって言ったん誰や」

友達1、2、3「はい」

先生「好きなんかw」

友達1、2、3「はいw」

先生「勃起って言ったん誰や」

僕「はい…」

先生「誰やのおちんぽみるくって言ったん誰やw」

僕「はいw」

先生「みんな牛乳飲んどるのにそんなん言われたら飲みにくいやろww」

全員「フッw」

先生「今回は許したるけど次言ったらお家の人電話すんで」

とまぁこんな感じで下ネタ禁止令が発令されました… 平均的な中学生男子としては辛い… 何をしていても息をするかのように下ネタが出てくる…くそっ…………

今の所読者は居ませんがみなさん気をつけてくださいねw