工作員Nの日記

その日会ったことをだらだらと書きます

塩ビパイプで弓作ったお☆

どうも、工作員のNでございますぅぅ! 今回は不可視境界線管理局のプリーステスと戦うために卍最強卍の武器作ります()

茶番はさておき今回作った弓の事なのですが、思ったより強くて10mぐらいは飛びましたね。結構つおい しかもね、400円するかしないかぐらいで作れるという脅威のコスパですよ() 小学生の小遣いでも作れるぜ 作った人の中で人に撃ちたいという欲望があれば"必ず"自分に撃ってくださいね! あ、自分って僕じゃないですよ、人に撃ちたい読者の方々ですからね!勘違いしないでくださいね!?

材料はこんだけです これと言って特別なものはなーんにもない ごく一般的な家で手に入るものばかりですね。しょーもn(((

はい。 塩ビパイプと紐だで弓を、木の棒で矢を作るというわけなのです! 簡単であります!

適当な位置に穴を開けます。 友達にホモガキがいればそいつに頼んだ方が上手く穴を開けてくれます。やつらは穴を掘る事には長けていますのでね。

紐を通して結びます

デデドン!(絶望) 破断の危険が多いにある塩ビパイプの弓 〜木の棒を添えて〜

見た目とかまあまあ良くないですか? 近所の小学生には人気でしたぞo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 結構弓弓した弓になってますね、案外かっこいい。のかも

ちな矢は先を削ったり羽をつけるとよきですd(˙꒳​˙* ) 羽があるのか無いかでは飛び方にだいぶ差がついてきますよ。 羽があればまっすぐに飛ぶのですが羽が無いと風に流されやすかったり弾道が安定せず、意味不明な飛び方をし始めたりします。危険度も高まりますね。

外で飛ばしてみたのですが最初に言った通り10mほど飛びみます。だいぶ飛びますね。 弦の張りの強さやパイプの太さなどを変えればもっと飛距離が出せると思いますねぇ やってみる価値は無いですけど案外おもしろそうですよね! 暇な人は作ってみてください!